20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

テレビシアター・バー

2021年05月16日 | Weblog
          

また、今、お夕食後のテレビ鑑賞。
話題だった「愛の不時着」以来、久しぶりに韓流ドラマにハマっています。
スケールが大きくて、エンタメ風に笑わせながらも、筋は通しています。


↑の写真は、お借りしました。自宅のを撮ろうとすると、テレビに写真をとっている私が映り込んでしまうので・・・。
下の棒のようなものが、音響バーです。

          
お夕食後、リビングの、4Kの55インチ。
大画面テレビで、Netflixを見ながら、こだまスイカを食後のデザートで、食べています。

サロンの40インチのテレビに、「イチケイのカラス」など、いくつかの録画があるのですが、サロンでお夕食を食べながら
「今日は、どっちのテレビ?」と聞くと、夫は必ず
「あっち」とリビングを指差します。

私も次のストーリーが気になって仕方なく、こっちのお気に入りのドラマもありますが、スイカを切って、皮も切って、カマルグのお塩をほんのちょっと振ってフォークをつけて、リビングのテーブルに運びます。

テレビとは、別に、このテレビシアター・バーというのをテレビと一緒に買ったのですが、音響がすごい!
まるで映画館にいるような、臨場感です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のロスコ | トップ | リアドロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事