マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

春・チューリップ

2007年04月04日 | Weblog
チューリップは春の花ってイメージが私にはあります。
リビングに飾っていたら、見る間に開いたので、
あわてて玄関に戻しました。

窓の外に目を移すと、桜が満開!
一年のうちのほんのわずかなひとときです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根から | トップ | 嬉しい春の新連載 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春!! (さっこ)
2007-04-04 08:25:31
きれい!
今日はちょっと肌寒いのですが
マドレーヌさん家のチューリップから
春をいただきました~
返信する
きれいです~ (こるり)
2007-04-04 11:36:29
マドレーヌさんの写真は本当に素敵
親指姫がひょっこり顔を出しそう
返信する
Unknown (姉妹堂)
2007-04-04 17:35:27
 春はお花の季節。
 きれいな写真ですね~♪
 光があたって、チューリップが輝いてます。

 お花の写真をとるとき、気づくと、ニヤニヤしていることがあるんですが、マドレーヌさんはどうですか?
 自然と笑顔にしてくれるお花、家の中にあると嬉しいです!
返信する
何とも美しい! (やまね)
2007-04-05 01:53:35
きれいですねー。
画面の色の配分が何とも言えません!
端っこに黄色が少し、がとても効いている気がして。
花びらが透きとおるようです。

私はやっぱりお花の写真が苦手。
こんなふうに撮れるようになるといいなぁ。
返信する
春色 (マドレーヌ)
2007-04-05 06:55:47
さっこさん、私もチューリップから春を感じました!

こるりさん、親指姫の絵本を思い出して、すごく嬉しい気持ちになりました!

姉妹堂さん、私も花を撮るときにはニマニマしてます!

やまねさん、端っこの黄色、実は意識していました。
気づいてくださって、嬉しいです!
返信する
春の色彩… ()
2007-04-06 10:11:50
よく晴れた6日の朝に、改めて 見直しています。
初めて見たときの〝和み〟が、寄り実体感となっています。
とっても…です。
返信する
和み (マドレーヌ)
2007-04-07 08:02:09
Qさんのコメント、いつもしみじみ嬉しいです。
ありがとうございます。
春爛漫の日々ですね。
返信する

コメントを投稿