マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

春の便り🌸

2020年03月27日 | あんふぁん(2019.6〜)&アイティひろしま「絵本の世界」




仕事帰りに、寄り道🌸




咲き始めです。




石段に座って一人、水筒の紅茶を飲む。
そよそよ優しい風、
しばらくボーッとしてました。🌸





帰宅したら、うれしい便りが待ってました。
うちでもお花見🌸🌸





そうして、あんふぁんで連載中の「絵本の世界」、
こちらのフリーペーパーでも掲載されることになりました。

「アイティひろしま」は子育てママのネウボラ支援。マタニティーからベビー、子どもの就学まで、「あんふぁん」対象読者よりさらにさかのぼります



ネウボラとは、フィンランド語で「アドバイスする場所」という意味。妊娠から出産、子どもが就学するまでを自治体がサポートしてくれる仕組みです。

友だちが『アイティひろしま」で私のことを見つけたよ!とラインをくれて、
編集部からまだ掲載紙が届いてないので、まだ現物は見てないよーとラインすると、彼女が家まで届けてくれました。
ありがとうね。❤️

「あんふぁん」の絵本コラムと同じ内容ですが
より多くの人におすすめ絵本を手渡せる感じがして、
とても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろって、朝ごはん | トップ | ふんわり香る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿