マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

(^O^)サンタさん!大活躍!

2016年12月27日 | 今日のうれしい





クリスマスシーズンも無事終わりましたね。去年に引き続き、

住んでいるマンションの受付に勢ぞろいするサンタさんたちに、ウチのサンタくん二人、

今年はさらにくまちゃん2匹も参加させてもらいました。





マンションの受付が開いている時間帯は、私の仕事の時間と重なり、見ることができなかったのです。

それをなんとマンションの管理人さんが、その様子を撮った写真をプレゼントしてくれました。






しかも、受付が閉まっている間に、事務所で待機休んでいるサンタさんたちのレア写真まで!



もう、うれしくてニコニコです。


今年もありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスイブに届い... | トップ | 『決めて断つ』読みながら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿