マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

マドレーヌひよこ堂のウィー東城店(●^o^●)

2013年11月15日 | 古本話

 新刊書店さんの中に、マドレーヌひよこ堂棚がプレオープンしました。

先月末にプレオープンしたマドレーヌひよこ堂ウィー東城店はこんな感じです。

お店入って、レジの横を通って、そのまま一直線で、棚に到着します。

遠くからでも棚最上段のひよこの行列が、見えるでしょ。

新刊本に囲まれて、マドレーヌひよこ堂セレクト古本が、居心地良く並んでいます。

みなさまのご来場を心待ちにしていますね。

コメント帳もありますので、ぜひ書き込みしてください。待ってます。

 

ただいまグランドオープンに向けて、着々と準備中です!

どうぞ、どうぞ、お楽しみにね!

 ウィー東城店(広島県庄原市東城町川東1348-1 中国自動車道・東城インターから車ですぐ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままかり専属料理番! | トップ | ベーコン&ほうれんそうの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿