マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

2012年03月23日 | 注目話題!

久しぶりに親子三人で夜のウォーキング!

少々体重増加が気になる親子が、週末の夕食後に歩きました。

この時期も夜になると通りがライトアップされてキレイなのですね~。

夜外出がめったにないマドレーヌは、きょろきょろしながら歩きました。

で、いつもの図書館方面へ出かけると、なにやらイベントをやっている模様…。

絆のライトアップがとてもきれいに輝いていました。

地元出身のミュージシャンのミニコンサートも演奏の最中で、最後のちょこっとだけ見る事もできて、満足、満足。

夜のウォーキングも新鮮で、たまにはいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこ入り | トップ | 試合の日はお赤飯(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿