マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

おいしい、おいしい

2010年12月05日 | おいしいもの

九州みやげ

グリコ名菓ひよ子 マカダミアチョコレート!

九州地区限定です。かわいい~行列~

神戸みやげ!

マドレーヌはいつもチェックです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最終日の風景 | トップ | 見上げたら、青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まどれーぬさ~ん☆ (aya)
2010-12-05 20:48:34
昨日はお知らせありがとうございました☆

そして、帰って改めてマドレーヌさんのブログ見たら、おや!ひよこちゃんとーじょー!!(^_-)-☆

うれしい☆ありがとうございます!

今日、行ってきましたよ~!!

写真にあったところもばっちり行きました。
いろいろ行きたかったんだけど、いいづかさんが、夕日のきれいなところに連れてってくれて☆

軽く登山して、笑 まんまるな夕日をカメラにおさめました。

また、見てくださいね☆

三原も開拓し甲斐がありますね。

来週の教室楽しみにしています☆

参考になりました☆ありがとうございました(*^^)v
返信する
ayaちゃんへ (マドレーヌ)
2010-12-06 07:40:17
ayaちゃん、コメントありがとう!
すごくうれしかったです。ひよこちゃん、美味しかったです。ごちそうさまでした。

>写真にあったところもばっちり行きました。
三原も開拓し甲斐がありますね。

ほんとうにそう!
海に、山に、城に!
みんなの写真を見るのが、今から楽しみです。ayaちゃんもブログしてるかな?また教えてね。 


返信する

コメントを投稿