マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

笑顔で一年!夢叶う!家内安全 と、書いてみた

2018年01月08日 | 今日のうれしい



今年初のお散歩。夫婦で神社巡りです。

いつものコースではない神社にも寄り、
そこで焚き火であたたまり、オットはおみくじを、私は願い事を書いてみました。








笑顔で一年!

夢叶う!

家内安全!

ちなみにオットがそばから「家内安全も書けば」と言うので、
素直に書いたマドレーヌでした。



この願いごとを書いた某はまとめて祈念して燃やしてくれるそうです。

思いがけない出会いもあって、新年早々嬉しかったです。



そう、今日は成人式!
一年前が懐かしいです。

さー明日から本格始動!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ香って | トップ | 熱々が一番のごちそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿