マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

実はギリシャへ

2006年07月31日 | Weblog
島の中腹にあるオリーブ公園。
実はギリシャに行ってきましたと言っても、通用するかも?!

山の方に目を向けると、オリーブの木が見渡すかぎり広がっていました。

灼熱の太陽にさらされて、気分はエーゲ海。
行ったこと、ないけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佃煮のいい匂いに… | トップ | さようなら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~!騙された~! (織姫★)
2006-08-01 12:16:28
本当にギリシャに行っておられたのかと思いましたよ(^^;)

ちゃっかり騙されちゃった私です;

でも、素敵な公園ですね~。

私もいってみたいです(*^_^*)
返信する
素敵な公園! (マドレーヌ)
2006-08-01 18:07:09
織姫★ちゃん、いらっしゃい!



>素敵な公園ですね~。

私もいってみたいです(*^_^*)



ぜひ機会があれば、行ってみてくださいね。

本当に素敵な公園でしたよ。

小豆島はみどころいっぱいです。
返信する

コメントを投稿