マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

(^O^)北海道から、

2016年12月15日 | ご当地フォルムカード



北海道に住む友人から届いた季節のお便りと、美味しいスイーツとご当地フォルムカード!

私は彼女のブログをとても楽しみにしていて、北海道に住む彼女が、わぁ私として同じことしてるとか、こんなすてきなものがあるんだ〜と、パソコン(今はスマホが多い』の前で、うれしい気持ちになってます。もともとをたどれば、彼女とは随筆家の山本ふみこさんつながり、それもとてもうれしいのです。

彼女から届いた封筒を開けるとき、北野空気まで吸い込んだ気持ちになります。
いつも、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所で「古本とうどん」旅! | トップ | 古書五車堂さんのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿