マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ももいろ星、いくつ?

2007年07月07日 | Weblog
今朝の毎日新聞の終面、テレビ欄にももいろ星がいくつも輝いていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄気分 | トップ | きょうは「七夕」です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞のお星さま・・・かわいい (てつこん)
2007-07-07 20:00:14
 びっくりしました。
こんな 紙面があるのですね。
マドレーヌさんの 手書きかと思っちゃいました。
もっといろいろなものを見なくては・・
ちなみに、私も何か七夕らしき事をしてみたくて、お味噌汁におそうめんを入れてみました。
天の川のつもり。
夫と娘の反応は  ?変!でした
返信する
お味噌汁におそうめん (マドレーヌ)
2007-07-08 07:44:59
てつこんさんのお味噌汁、飲みたかったです。
それにしてもなんて素敵なアイデアなのでしょう!
てつこんさんのこと、ますますファンになりました。
返信する

コメントを投稿