マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

「続々 ダカフェ日記」 いいですね(●^o^●)

2013年01月24日 | TRCブックポータル & honto

「ダカフェ日記」の3冊目!

ある家族の写真集、大人気のブログが写真集になりました。

撮影するお父さん、モデルは子どもたちと妻、そうして三匹の犬たち。

日々のなにげない出来事が、そのままに愛情豊かに紹介してあります。

テレビのCMにもなったことがあるので、ご存知の方も多いでしょうね。

    

 

 

今年はhonto&TRCブックポータルの両方に同じ本を違う内容で書評投稿しています。
おつき合いくだされば、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

... honto「レビュー広場」では、677冊目!
TRCブックポータル「新着書評」では、4冊目!
いずれもペンネームは佐々木なおこ、です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダラベンダー | トップ | 続・ベランダのラベンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつこん)
2013-01-24 14:59:07
マドレーヌさんのブログを見ていると、本心が揺さぶられます。
昨年はあまり本を読んでません。
何だか、物足りない気がしてます。
今年は もっと欲張って未知の本に出会うこと!

私のパソコンのお気に入りには、「マドレーヌの一日一善」と「ダカフェ日記」が並んでますよ。
返信する
本心揺さぶられる (マドレーヌ)
2013-01-25 05:19:40
てつこんさん、コメントありがとうございました!

>マドレーヌさんのブログを見ていると、本心が揺さぶられます

なんてうれしい!たくさんの本がてつこんさんを待ってますよ!

「ダカフェ日記」と並んでいるなんて、こちらもうれしいかぎりです。
返信する

コメントを投稿