マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

誕生日ありがとう

2023年05月07日 | 今日のうれしい
 


道ばたに咲く小さな花のような存在に。
 
おかげさまで先日の5月2日はこのブログの誕生日でした。
 
一体、何年目になるのでしょうか?
私にとって基準はムスメです。😆
 
スタート当時小学三年(たしか😊)だった。
いま、社会人5年目。
 
 
 
タイトルも変わっていきました。
 
ブログスタート時は
「ババールママの一日一善」
お次は
「マドレーヌの一日一善」
そうして、現在の
「マドレーヌの一日いちにち」。
 
時代の流れで、
SNSもたくさん渡り歩いてきました。
なんせミーハーなもので、
はっ、いい!と直感で思ったら、
まずは飛びつきます。
 
mixi、
ツイッター、
フェイスブック、
ついにはインスタまでにも手を出して。
 
現在は
ぼちぼちブログ、
ほぼ毎日ツイッター(長期休みあり)、
ちょくちょくインスタ
という具合。
 
やはり発信したいものがある、
文章を書くのが好き、
写真を撮るのが好き、
ただただ好きだから、
続けられるんですね。
 
発信したいもの!
やはり一番は読んで感動した本の話、です。
 
ブログをよんでくださっているみなさま、
ありがとうございます。
 
面識あるかたはもちろん、
まったく存じ上げない方、
そうして、
いつかの本のイベントで声をかけてくださった
あなた、
ほんとうにありがとうございます。
 
 
このブログを通して、繋がっている方を思う時、心ぽかぽかしてきます。
 
これからも道ばたで咲く小さな花のような
そんなブログをぼちぼち続けていきます。
 
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
💛
わたしは、たまに、
自分のブログをどんどんさかのぼって
読むことがあります。
 
これが楽しくて、楽しくて。
忘れていたことも、昨日のように思い出し、
ブログ続けてて、よかったなと思います。
 
 
さかのぼって去年のを読んだら、
今年はブログ18歳でした。(^^♪
あと二年で20歳!
まずはそこを目指して。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク読書  ... | トップ | ばらに呼ばれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (オレンジ)
2023-05-09 14:58:39
なんとブログのお誕生日だったのですね。
すごい!!コツコツ続けることは才能ですよ。
マドレーヌさんのお人柄が表れていますね。
SNSを駆使してますね。私最近インスタを登録したばかりです。投稿はせず、見る専門
見てみますね~
Unknown (マドレーヌ)
2023-05-10 07:42:34
オレンジちゃん、お祝いコメント、ありがとうございます。💕

インスタ、ぜひ見てくださいね。
マドレーヌひよこ堂で登録してます。
ブログとはまた違った切り口です。😆
オレンジちゃんのインスタ、ぜひ投稿を。😊
おめでとうございます (ガーベラ)
2023-05-11 10:12:21
そうですか~そうでしたか~
長くブログをされているのですね。
お嬢さんの成長が基準ですと覚えやすいですよね。

スパイスが利いた文章は流石です。
此れからも本の紹介楽しみにしております。
Unknown (マドレーヌ)
2023-05-12 09:50:10
ガーベラさん!
うれしいコメント、ありがとうございます。

⭐️スパイスが効いた文章⭐️

この言葉をいただき、有頂天です。
ありがとうございます。

本の紹介、ですね。
またとびきりの一冊をご紹介しますね。

コメントを投稿