マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

無事終了、ありがとうございました!

2016年11月06日 | 古本話


(^O^)先日の文化の日、福山一箱古本市に出店し、たいへん楽しい時間を過ごしました。その余韻が残る頭で、集計作業を無事終了。

今回はプレゼントも含めて32冊の本を手渡すことができました。夢カードは20枚も書いていただきました。

出会った全ての皆さま、ありがとうございました。また、どこかで、マドレーヌひよこ堂の看板の元、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^O^)牡蠣の、 | トップ | (^O^)カープありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿