マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ウィー東城店のマドレーヌひよこ堂棚!

2015年08月07日 | 古本話



ウィー東城店のマドレーヌひよこ堂では、新企画「ご当地フォルムカードつき文庫本」セットを始めてます!

私のご当地フォルムカードコレクションをもれなくプレゼント!宇野千代さん本には京都のフォルムカード、九州に旅する小説には熊本のフォルムカードなど、ひよこ堂こだわりセレクトをお楽しみください。

ワンコイン五百円、限定7冊です。



うさぎちゃんも一緒にパチリ!



本の入れ替えもしています!



 マドレーヌひよこ堂ウィー東城店 広島県庄原市東城川東1348-1(中国自動車道・東城インターから車ですぐ)

 外観はこちら!広い

駐車場があります。美容院も隣接、店内ではコーヒーも飲めます。

今、たぶん日本中で一番注目されている本屋さんだと、私は思います!

ウィー東城店!AWESOMOE!ネット検索してみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱、いやはや | トップ | 旬のなす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿