マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

タカモリ・トモコさん著 『ペネロペのあみぐるみ』

2009年09月23日 | TRCブックポータル & honto


絵本のペネロペがあみぐるみになりました!
もう、かわいいのなんの!

タカモリ・トモコさん著 『ペネロペのあみぐるみ』(岩崎書店)の書評をオンライン書店ビーケーワンに投稿しました。
良かったら、ご覧くださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸ジャイアンツ | トップ | 二冊! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2009-09-26 20:11:05
これ、書店で立ち読みしました。
かわいいっ♪
でもペネロペと仲間たちのぬいぐるみを買ってしまったので…残念☆
返信する
立ち読み! (マドレーヌ)
2009-09-27 06:37:51
りささん、『ペネロペのあみぐるみ』を立ち読みされたのですね。
思わず手に取ってしまうほど、かわいい表紙でしたよね。
ペネロペ、ほんとうにかわいいです!
返信する

コメントを投稿