マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ごきげんな朝食風景(●^o^●)

2013年09月16日 | おいしいもの
 
編んであるかごもパン!
カリッとして美味しい!
ごきげんな朝食風景(●^o^●)
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん刺しつながりで | トップ | あんパンにチーズをはさんで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (happysheep)
2013-09-16 11:02:24
早朝、旅行中の義父母から「京都で足止め」と連絡が入り、慌てて滋賀の知人に連絡を取ったり・・・。
マドレーヌさんの日記で やっと今日ほっとした時間を過ごしてます。
そんな中、うふふ・・・。
夜はタツローのコンサート!
わぁ~~い\(~o~)/
返信する
わぁいいな! (マドレーヌ)
2013-09-17 10:47:24
happysheepさん!
タツローのコンサート、いかがでしたか?ステージはいいですよね!!!!
返信する
タツロー (happysheep)
2013-09-17 21:27:15
もうめっちゃ良かったです!!
まだ、福山が9本目なので、ネタバレコメントは出来ませんが、タツローが現役なうちに 是非一度!!!
返信する
タツロー (マドレーヌ)
2013-09-18 05:52:57
happsheepさん、福山が9本目なんですね。

週末のラジオはたまに聞きますが、タツローさん、いいですよね。曲もトークも、あのまったり感が好き!です!
返信する

コメントを投稿