マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

一気に50枚描きました ひよこカード!

2013年09月29日 | 古本話

マドレーヌひよこ堂のひよこカード、一気に50枚描きました。

描きながらも、一羽一羽のひよこがかわいくて、かわいくて、にまにましながら描きました。

本の面白さと一緒にひよこカードをたくさんたくさん届けたいです!

 

    

古本交差点は好評営業中ですよ!古書ひろしま文庫内古本オーロラ棚のマドレーヌひよこ堂!

マドレーヌ店長は秋風を感じるやいなや、すぐさま青いコート&黄色い帽子姿です。

本も一部入れ替えしました!

ぜひおでかけくださいね。

  コメント帳にご記入ありがとうございます!

 

    

9月の古本交差点、無休です!

営業時間は12時~20時と変更になりましたので、どうぞよろしくお願いします!

なお、10月からは火曜定休となる予定です。

 

 行くたびに、どんどん進化する古本交差点です!

古本交差点 (2013年7月16日に広島市中区大手町3-8-3にオープン)詳しくは古本交差点のHPをご覧くださいね!

 詳しい情報は、こちらをクリック! 古本交差点

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い表紙を並べて… | トップ | おいしい栗、大集合!(●^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿