マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

今日のおやつは

2022年02月17日 | 今日のうれしい



今日のおやつはベイクド・オートミール!

何か温かいものが食べたくて、
そういえばと、ムスメが一つだけ残していったオートミールの小袋を思い出した。

バナナをフォークでつぶして、卵を混ぜてかちゃかちゃ、
それからさらにオートミール、
牛乳をかちゃかちゃ混ぜて、
気持ち塩を入れたものを
200度のオーブンで20分。

想像通りのお味でした。
オープンから出したては、美味しいね。

このレシピ、あみしぃこと石井亜美さんのYouTubeで観て作りました。💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの紅梅に | トップ | 『お味噌知る』を読みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿