マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

古書五車堂さん、初売り!

2017年01月05日 | 古本話


(^O^)本日初売り!
岡山市の古書五車堂さんへ出かけてきました。



店頭にはわくわくの「開運 本の福袋」がズラリお出迎え!


五車堂さんのマドレーヌひよこ堂棚も追加してきましたよ。ぜひお出かけくださいね。







店主のんちゃんとあれこれ話していたら、古本ライターの岡崎武志さんの話題から、

なんとマドレーヌひよこ堂がデビューした広島の一箱古本市で出会っていたかも!とびっくり事実の発掘も。

いやはや古本の神さまは、ここにもいました。新年早々うれしいなぁ。

「古本とうどん」旅ですから、

帰りに駅ビルで!



しっぽくうどんを食べて帰りました!

古書五車堂さん

岡山市中区浜3丁目11〜7
営業時間 11時〜18時
水曜日定休
駐車場あり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心ばかり」 | トップ | クッキー3兄弟! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿