マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

感謝の気持ちが会場にあふれて、

2019年04月22日 | 今日のうれしい


姪っ子の結婚式に家族で出かけて来ました。




姪っ子が生まれたのは、私が結婚した年。
なので、彼女の成長ぶりは赤ちゃんの頃から
ずっと知ってるのです。



晴天に恵まれ、幸せそうなカップルを遠くから見つめて、しみじみ幸せだなぁと思いました。



二人の両親や周りの人への感謝が会場にあふれてました。



親の気持ちになって、感動したのは、
二人が両親にプレゼントしたテディベア。
なんとこのベアは二人が生まれた時の体重で作ってあるの
こんなステキなプレゼントがあるんですね。



幸せオーラたっぷり浴びて、日々の生活にも幸せの種が蒔かれたようでした。❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で借りてる本! | トップ | 八重桜、新緑、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿