マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

秋田県産りんご!

2008年11月06日 | Weblog


お友達からいただいたリンゴパイ!
その名も「秋田県産りんごを、使ったパイ。」

秋田菓子宗家、かおる堂のお菓子、です。
地元では有名なのかなぁ~。

中のりんごがサクサクして甘みもちょうどよく美味しかったです。

おまけ
オバマ大統領!誕生ですね。
私は彼を見ると奥田瑛二に見えて仕方がないのですが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ほっくり石焼き芋 | トップ | つぶらな瞳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイも… ()
2008-11-06 09:20:47
おまけも、

たまには、こんなコメントも…、良いかなと。
返信する
☆☆☆ (マドレーヌ)
2008-11-07 06:57:39

座布団ならぬ、星三つ、ですね!
返信する

コメントを投稿