マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

見つけた瞬間、食べるって直感!

2014年07月08日 | おいしいもの


トッピングソラマメがなんとも美味しそうで、このパンを見つけた瞬間、食べるって直感しました。

週末の朝、ウォーキング帰りに、ちょこっと寄りました、リトルマーメイド。ここではないほかのリトルマーメイドで飲んだミックスジュースも美味しかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク本、集めました... | トップ | いま、読んでます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直感☆ (りよこ)
2014-07-08 09:10:30
わー!おいしそうです!!
ソラマメ、ふんだんにのってますねえ(*^_^*)
返信する
直感! (マドレーヌ)
2014-07-08 16:24:57
りよこさん、ソラマメが美味しい時期ですもんね。珈琲と一緒に至福の時間でした。
返信する

コメントを投稿