マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

週末の朝、

2023年02月19日 | 今日のうれしい



ミルクティーカステラ2切れ。😊😊

週末の朝、ゆったりと。
文明堂のミルクティーカステラです。

💛

週末は映画&ドラマ三昧。
ボイシィ(音声メディア)でオススメ映画情報をキャッチ。

『アデライン、100年目の恋』(2015.アメリカ)を観ました。
検索してみると、アマゾンプライムで観ることができたので、早速!です。😆

主演女性の美しさにうっとり。
そうして、恋愛ファンタジーに、ふむふむ。
少しミステリアスな場面もあったりして、
100年目とはこういうことねと納得。
思わず『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
を思い出しましたね。

それにしても、こんなに簡単に映画を観ることができる時代が来るなんて!
昭和世代のワタクシ、まだ驚いてます。

そう、韓ドラ、コツコツ(笑笑)観てますよ。
こちらはネットフリックスで。
今年に入ってから
『わたしたちのブルース』(2022)を観終わり、
ただいま、「これをぜひ観て」とお二人から強力お勧めされた『賢い医師生活』(2020)を観ている途中です。いま、8話😆

#文明堂カステラ
#ミルクティーカステラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい気持ちに | トップ | 翌日のしみしみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿