マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

クラバウアー

2007年03月22日 | Weblog

倉敷で見たイナバウワーなので、
クラバウワー。
ちなみに写真も命名も娘です。

倉敷・美観地区
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に映える | トップ | ちょうちん持って »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2007-03-22 08:41:19
 娘さんに座布団!
 クラバウアーって何?と思って見た写真、もう、これは、誰が何と言おうと、どうあってもクラバウアー。
 さすが、蛙の子は蛙、マドレーヌさんの子は、マドレーヌさん?!
 素敵な視点!
返信する
あははは (さっこ)
2007-03-22 09:24:56
私もクラバウアーって???と思って見たら!
間違いない!これはクラバウアーです。
すばらしい!
返信する
うまい! (ヘイジ)
2007-03-22 14:40:06
これから美観地区に行ったときは、必ず見つけて同じ角度で眺めてしまいそうです。娘さんに拍手!
返信する
うわー (くさまくら)
2007-03-22 22:53:20
すごい圧巻ですね!
後ろの風景もいいなあ
そしてネーミングセンスもね
返信する
共感! (マドレーヌ)
2007-03-23 07:06:08
姉妹堂さん
座布団ありがとう!確かに受け取りました

さっこさん
間違いないって太鼓判をもらって、娘も大喜びです。


ヘイジさん
ぜひ同じ角度で眺めてください!
返信する
圧巻! (マドレーヌ)
2007-03-23 07:07:01
くさまくらさん、
最高の褒め言葉に娘も大満足のようです!
返信する
お見事… ()
2007-03-23 10:44:10
じっくり眺めて、終いには、顔の筋肉を緩めたまま、頬杖までついて、見入っていました。

〝感性〟を 外に出せると、磨きが掛かります。
大切に…。
返信する
じっくり眺める (マドレーヌ)
2007-03-24 08:15:27
Qさん、じっくり眺めていただいて、
とても嬉しいです。

出かけた先はもちろんですが、
自分の住んでいるすぐそばにも
じっくり探してみると、いろんなものが発見できるものですね。
返信する

コメントを投稿