マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

忘れられない夕焼け空

2013年08月19日 | 自然からのおくりもの 花や風景や

年に何度かあります。こんな夕焼け空!

息をのむ美しさでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏うどん! ゴーヤプラスで... | トップ | 古本交差点!8月無休です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~*゜*.。 (キリエ)
2013-08-23 22:46:37
先日の夕焼け、本当に見事でしたよね(*´∀`)
仕事帰りに自転車をこぎながら
ビルの隙間から眺めたのですが
それでも十分綺麗な夕焼けでした(^v^)

マドレーヌさんは、こんな風に、あの日の夕焼けを
ひろびろと眺めてたんですね~(^ω^)
返信する
あの日の夕焼け (マドレーヌ)
2013-08-24 08:39:38
キリエちゃん、コメントありがとう!

>仕事帰りに自転車をこぎながら
ビルの隙間から眺めたのですが
それでも十分綺麗な夕焼けでした(^v^)

キリエちゃん、私も買物帰りに自転車漕ぎながら、夕焼けを見て、急いで家に帰って写真を撮りました。

そうそう、帰宅途中にちょうどタバコ屋のおばちゃんがお店からでておもむろに夕焼け空を見上げるシーンに出くわし、まるで昭和映画のようで、ジンとしました。
返信する
深い・・・ ()
2013-08-29 22:39:45
雲の・・・
形、色合いと影、それぞれの高さ・・・いろいろで、深~い写真です。

右下から伸びるのは 何の影でしょうか?
チョッと 気になります。
               
返信する
深~い写真 (マドレーヌ)
2013-08-30 06:32:44
Qさん、コメントありがとうございました!

>右下から伸びるのは 何の影でしょうか?
チョッと 気になります。

同じ日の同じ夕焼けを、写真仲間が撮っていましたが、やはりこの影?筋?は映っていました。
神秘的ですよね。
返信する

コメントを投稿