マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ドライブがてら、お出かけください!ウィー東城店のマドレーヌひよこ堂棚!

2015年09月11日 | 古本話

ハロウィンのかぼちゃが登場です!

古本も追加していますよ~

どうぞ、ご来店くださいね。

「yom yom」も並んでいますよ!

あのパンダーのシリーズ、良かったですよね。

ウィー東城店のマドレーヌひよこ堂棚から、巣立っていった本…。

カードの集計するたびに、本を手渡せたなぁ~とうれしさしみじみ。

 

 

 

読書の秋、ぜひウィー東城店のマドレーヌひよこ堂棚へ!

シルバーウィーク目前です!ドライブがてらおでかけください!

中国自動車道・東城インターから車ですぐのところにありますよ。

 

マドレーヌひよこ堂ウィー東城店 広島県庄原市東城川東1348-1(中国自動車道・東城インターから車ですぐ)

 外観はこちら!広い

駐車場があります。美容院も隣接、店内ではコーヒーも飲めます。

今、たぶん日本中で一番注目されている本屋さんだと、私は思います!

ウィー東城店!AWESOMOE!ネット検索してみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北欧とコーヒー」を読みま... | トップ | (^O^)黒糖入りのパン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿