マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

原田マハ著『キネマの神様』に大感動!

2013年07月03日 | TRCブックポータル & honto

 

原田マハ著『キネマの神様』を感動のうちに読み終わり、
その気持ちのまま書評投稿しました!
いや~ほんとすばらしい小説でした。映画の良さも改めてしみじみ、です。
この感動はマドレーヌひよこ堂的には高田郁著『銀二貫』に続きます!
どちらも強力オススメ!(●^o^●)(●^o^●)
 
 


今年はhonto&TRCブックポータルの両方に
同じ本を違う内容で書評投稿しています。
探して読んでくだされば、うれしいです。
hontoは「レビュー広場」、TRCブックポータル「新着書評
いずれもペンネームは佐々木なおこ、です。

なお、かなり前に書評投稿した『銀二貫』は、honto「レビュー広場」のみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道路地裏一箱古本市! こ... | トップ | 図書館から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (つるちゃん)
2013-07-03 11:09:11
「キネマの神様」面白そうですね。原田マハさんは余韻の心地よさもあって好きです。今度ご紹介の本も読んでみたいと思います。

3月から週2~3日佐野美術館が運営を委託されている画廊の案内人をしています。ぼちぼち仕事を楽しんでいます 
返信する
つるちゃんへ(●^o^●) (マドレーヌ)
2013-07-04 05:38:41
つるちゃん、こちらこそ、お久しぶりです!

>「キネマの神様」面白そうですね。原田マハさんは余韻の心地よさもあって好きです

ぜひ、読んでみてくださいね。彼女の小説、どれも読みこんでしまいますよね。「キネマの神様」は文庫もでているようですよ。

画廊の案内人、つるちゃんにぴったりのお仕事ですね。
返信する

コメントを投稿