マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ハスカップゼリー、作りました

2013年07月02日 | おいしいもの

ただいまのゼリーはハスカップです。

ぶどうゼリーより色が濃いかんじで、こちらも美味しそう!

 

母が北海道出身なので、ラベルに北海道と書いてあると、やはり気になります…。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月、今日から期末... | トップ | てがみ大好き!(●^o^●)(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色♪ (えむ)
2013-07-02 10:45:12
今の季節、冷たいおやつがあると嬉しいですね♪

実はハスカップまだ食べたことないです(^^;;
どんな味がするんだろう
返信する
冷たいおやつ (マドレーヌ)
2013-07-03 06:43:08
えむさん、コメントありがとうございました!

>今の季節、冷たいおやつがあると嬉しいですね♪

ほんとうにそう!冷蔵庫をあけると、にんまりです!

>実はハスカップまだ食べたことないです(^^;;
どんな味がするんだろう

ベリー系の味です。ぜひ探してみてね。綺麗な色に癒されます~。くまもとはスイカですね~スイカゼリーも美味しそう!
返信する

コメントを投稿