マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ふたりサンドイッチ(●^o^●)

2013年12月02日 | おいしいもの

高校生ムスメが期末テスト中なので、お弁当はなし。

その分朝が少しだけゆっくり。

そのゆっくり分はお昼ごはん用意へとスライド、です。

 

サンドイッチを作りました~

チキン&キャベツ&きのこのスープもね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もる話をあれこれ…。 | トップ | 読んでみてね!「それからは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さみせんせー)
2013-12-02 15:25:46
おいしそー!私も横山家ムスメになりたい!!午前の仕事で頭が噴火しそうだったけど、マドレーヌフォトに癒されます。7619
返信する
ぐうー (りよこ)
2013-12-03 08:43:00
お、おいしそう!!
私もマドレーヌさんちのムスメになりたいです

お皿も上品でステキ~!!
まだ9時前なのに、職場でもうおなかがぐうと鳴りました(笑)
返信する
マドレーヌフォト (マドレーヌ)
2013-12-03 08:51:27
さみせんせー、コメントありがとう!うれしいです!

サンドイッチって、家で作るのも、またいいよね。さみせんせーのムスメになったら、おいしいもの毎日食べられそうで、私も、そうなりたいわ。ふふ。

>マドレーヌフォトに癒されます

ありがとう!どんどんアップするね。
返信する
わ~うれしい (マドレーヌ)
2013-12-03 08:56:03
りよこさん、コメントありがとう!

>私もマドレーヌさんちのムスメになりたいです

わ~うれしい。
そうして、私もりよこさんふうふの子どもに生まれてみたいと思ったこと、何度も!
淡路島一緒に行って、焼き肉食べた気になってますもん!ふふふ。

>お皿も上品でステキ~!!

ありがとう!これ10数年前の友だちの結婚式の引き出物だったの。
大好きで、ほんと毎日のように使ってます。
返信する

コメントを投稿