マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

4回目のオリンピックスクラップ

2016年08月23日 | ムスメのはなし


リオオリンピック、終わりましたね。

数々の感動、思い出すだけでも胸が熱くなります。ひたすらに頑張る姿は美しい。結果よりもこれまでの過程、そうも思いました。

(^O^)ムスメが小学2年生の夏休みに、宿題の1つとして始めたオリンピックのスクラップ。アテネ、北京、ロンドンに続く、4回目です。

今回は私一人で、オリンピックの閉会式や総集編を見ながら、作業しました。

さて、さて、次回の東京オリンピック、一体どんな過ごし方をしているんでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカおやつ | トップ | おいしい時間、続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年後 (オレンジ)
2016-08-23 06:43:31
ご無沙汰してます。毎朝楽しくブログチェックしてます。
4年後の東京はぜひ一緒に観戦しましょう
今回のオリンピックも感動的でしたよね
お金があればオリンピックおじさんのように毎回現地に行きたいものです。
返信する
4年後! (マドレーヌ)
2016-08-23 07:53:59
オレンジちゃん、うれしいコメントありがとう!

家族そろって、集合できることを夢みてます。オレンジちゃん家族とはあちこち旅行してるので、特に夏は会いたくなるよ〜。

4年後の楽しみ、また1つ増えました。
返信する

コメントを投稿