マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

アップで一枚

2006年10月15日 | Weblog
オレンジ色のけいとう。
アップで一枚!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本に囲まれて | トップ | マロニエ蜂蜜入り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンゴ (レベッカ)
2006-10-15 10:22:01
石垣には、こんな感じのサンゴが海の中にいますよ!
返信する
サンゴ! (マドレーヌ)
2006-10-16 08:37:28
レベッカさん、おはようございます!



石垣では、こんなけいとうのようなサンゴが

海の中にいるんですね!!



ああ!想像がドンドン膨らみます。
返信する
うわ~ (こるり)
2006-10-16 09:49:19
本当にふわふわですね~!

思わず触りたくなっちゃいます
返信する
ホント、ふわふわ (やまね)
2006-10-16 12:36:26
ホント、ふわふわ。きれいですねー。

私、丸っこいものとふわふわしたものに弱いのです
返信する
ふわふわ (マドレーヌ)
2006-10-17 05:36:39
こるりさんへ



本当にふわふわで、ビロードのような手触り。気持ちいいです。

このビロードと言う表現って、昭和世代??

ふと思いました。



やまねさんへ

>私、丸っこいものとふわふわしたものに弱いのです。



やまねさんに言われてみれば、確かに私もそうでした。

この熊ちゃんも丸っこくて、ふわふわした感じ。
返信する

コメントを投稿