マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

次はインド??

2006年07月01日 | Weblog
「ブ」の105円棚で先日見つけました。

この装丁に目が釘付けです。
しかも椎名さん。
もうこれは買うしかないでしょう。
若い頃の椎名さんの写真がいっぱいありました。

photo
写真を撮るとき、その背景にもこだわっています。
そして、今回のこれ!
いいものを見つけたのですよ。
アイロン台です。
色もなかなかいいでしょ。
これは熱が伝わりやすい生地だそうですが、
無地の背景にはこれをいろいろと活用できそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房採り | トップ | 料理をズラリと並べる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景… ()
2006-07-01 12:10:47
反射率が低くて、色合いも落ち着いていて、被写体を引き立てる「逸品」ですね。



食べ物のときの「器」も 良いですよ。

(勘違いかも知れませんが、「器」も見て欲しい…的な写真が、数枚有りましたね。)

返信する
逸品 (マドレーヌ)
2006-07-01 13:57:06
Qさんの褒め言葉、いつも嬉しいです。
返信する
逸品 (マドレーヌ)
2006-07-01 13:57:07
Qさんの褒め言葉、いつも嬉しいです。
返信する
手が滑る (マドレーヌ)
2006-07-01 13:58:07
手が滑りました。



器もそうです。

今回のトマトはまさにそうです。
返信する

コメントを投稿