マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

りんごケーキ

2015年12月05日 | おいしいもの


リクエストがあり、りんごケーキを、焼きました。ヨーグルトいりのヘルシータイプ。週末の朝、まったりと。コーヒーお代わりしながら、です。

今日は私の住む街に、新しい本屋さんがオープンするので、行ってみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドレーヌひよこ堂棚「一冊... | トップ | あんトースト、ふたたび! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (えぞももんが)
2015-12-05 20:08:27
マドレーヌさん こんばんわ

りんごケーキ美味しそうです!
昨日の「NHKドキュメント72時間」 見ましたか?
東京 神田 古書店街の72時間でした
いろんな人が いろんな本を探していて
人ときました。
返信する
神田古書店街の72時間! (マドレーヌ)
2015-12-06 09:31:36
えぞももんがさん、コメントありがとうございました!
この季節になると、りんごがキッチンによくありますよね。赤い色が嬉しい感じです。

神田古書店街の 72時間、もちろん観ました。
録画もしています。
あの番組を観て思い出してくださって嬉しいです。
あのシリーズは面白いですよね。
返信する

コメントを投稿