マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

淡路島の小学校が舞台の絵本!

2020年11月24日 | honto(ハイブリッド型書店)レビュー 佐々木なおこ




またまた、すてきな絵本を発見です!

『あさ』(先生からきみへ①)
ぶん 扇野 剛
え  羽尻利門(仮説社)

「いつも 笑顔で 元気です」
淡路島の小学校が舞台、現在進行形のわくわく絵本です



 
ネット書店「honto」の「みんなのレビュー」に書評投稿してます。
 
初投稿は2005年、そこから15年、スロースペースではありますが、
直感でいいなと思った本をじっくり読んで、
最後まで読んで心がぐぐぐと動いた本だけを投稿しています。
今回の『あさ』で、1012冊目!
どうぞ遡って、私が書いた書評を読んでください。

あ、これ、読んでみたいと思う本が、
あなたの心が動く本が、
きっと3冊(!!)は見つかるはずです。
きっぱり(笑笑笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよ! | トップ | フルーツいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿