マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

歯医者さん

2005年10月03日 | Weblog
歯医者さんへ行って来ました。
今日で二度目。
前回は歯石取りに気軽に出かけたところ、一本虫歯を発見。
そして今日はもう一本発見!
はい、この機会に全部直します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね | トップ | 栗がおいしい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (へらぶな)
2005-10-03 23:07:00
親父のあまから一日一善の当主でございます。

コメントを頂戴しながら、お返事出せませんでした。

ごめんなさいね。



女性のいい視点でブログを書かれているのを拝見。

自由と何でもトライという女性特有のパワーを

感じますよ。これからも身近な話題で盛り上げて

くだされ。来春、嫁に行く娘を持つ51の当主より
返信する

コメントを投稿