マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

本棚カフェ

2010年05月16日 | 古本話
カフェエスプレッシーボ(広島市袋町)、前々から行きたかったので、すこぶる満足。
ランチのしょうが焼も美味でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい! | トップ | 看板を見落とさないで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ♪ (るる)
2010-05-16 23:52:04
こちらの本棚カフェ、とても気になっていました。
ぜひぜひ行ってみたいカフェです♪
画像に写っている本の表紙を、じっくり見ていると、伊藤たかみ、角田光代、島本理生の本を発見☆リラックマの本は、持ってま~す。
素敵なカフェですね(^-^)
返信する
カフェ (マドレーヌ)
2010-05-17 06:12:48
るるさん、コメントありがとうございました!

>こちらの本棚カフェ、とても気になっていました。ぜひぜひ行ってみたいカフェです♪

私もぜひぜひ行ってみたいカフェだったので、大満足です。
店の前や反対側の壁にもちょこっと本が並んでいます。定休日は火曜日で、営業時間は11時半から23時半でしたよ。
返信する

コメントを投稿