マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

めだかさん、元気にしてる?

2006年07月06日 | Weblog
先日、尾道に行った時、
路地裏に井戸があって、水がたまったところに
めだかが気持ち良さそうに泳いでいました。
今も元気にしてるかなぁ、めだかさん。

photo
かまぼこの桂馬の角を海方向へ曲がったすぐのところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいから、好き | トップ | 今日は、そう…記念日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情あるぅ~ (Lamb)
2006-07-06 09:26:41
「きらり」の時代の頃からあるんじゃない?

この井戸
返信する
「きらり」の時代から~ (マドレーヌ)
2006-07-06 11:26:24
なんだか素通りできない路地でした。

風情がありますよね。

きっと「きらり」の時代の頃からあるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿