マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

鯛に注目!

2010年02月14日 | おいしいもの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵万智さんの『かーかん、は... | トップ | 甘さとジューシーさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2010-02-16 07:33:14
バレンたいンデーだけに、鯛!?
おいしそうなあめ色。
お鍋の中身も気になります!
返信する
タイ、鯛! ( マドレーヌ)
2010-02-16 12:02:51
姉妹堂さん、なんてすてきなダジャレ、ありがとうございました。

>おいしそうなあめ色。
お鍋の中身も気になります!

ほんとこのあめ色で、つばがゴクリですよね。
鍋はみぞれ鍋、大根おろしを自分でつくり(左前の緑色の容器は大根おろしです)鍋が煮立ったら、投入。こちらも美味しかったです。
返信する

コメントを投稿