マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

応募数も100作を超えたばらのまち福山ミステリー文学新人賞!

2018年05月20日 | 今日のうれしい


「福山ばら祭り2018」この週末、開催中です。



そして今年も「島田荘司選ばらのまち福山ミステリー文学新人賞の出版記念パーティー」が巡ってきました。

今回で10回目、地方発の文学賞として定着しつつありますね。

第10回受賞は応募118作からから選ばれた松嶋智左さんの『虚の聖域』(講談社から発売)です。



以前選考委員をしていたご縁で、毎年招待状が届きます。




お決まりの記念撮影と白ばら特製のお祝いケーキが当日のお楽しみ。

選考委員の友だちとも一年ぶりの再会に話が弾みました。



午前中は緑町公園近くのばら祭り会場でメキシカンローラちゃんに出会いました。

超かわいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい! yuzukoさんのフリ... | トップ | 「おいしいので、食べてね!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿