マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

『アガワ流 生きるピント』を読みました!

2022年09月20日 | honto(ハイブリッド型書店)レビュー 佐々木なおこ




日々あれこれ悩みは尽きないものですね。
その悩み、『聞く力』で絶大なベストセラーを誇った阿川佐和子さんに相談してみると、
こうなりました。

『アガワ流 生きるピント』
(阿川佐和子、文藝春秋)

honto「みんなのレビュー」にレビュー投稿しました。
こちらで1076冊目です。
 
ペンネームは佐々木なおこ。レビューは書名『アガワ流 生きるピント』で検索していただければ、すぐわかります。😊
 
 
さかのぼって、いろんな本のレビューもご覧くださいね。
 
さまざまジャンル、その時々の私に響いた本だけを選んで
10年以上かけて、ぼちぼち投稿しています。
 
たくさんの本が「読んで!読んで!」と呼んでますよ。
ぜひ!
 
そして、一つお願いです!
 
レビューの最後に
 
このレビューは役に立ちましたか?とあります。

実際に読まれて(←ここ大事)、役に立った!
この本読んでみたい!
と思われたら、
 
 はい 
 
をクリックしてください。
よろしくお願いします。

実は最近,

❤️はい❤️をクリックしてくださる方がチラホラ。しっかりチェックしてます。😆
思いきり、うれしいです。
クリック、ありがとうございます。

ちなみにそのうちの1票は
自画自賛、マドレーヌみずからの1票です。😊
コツコツ読み積み上げて、今回1076冊目です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁を感じる本たち | トップ | 9月のばらとラミーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿