倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

24日ヘルシンキ空港

2009-07-25 15:18:37 |  縄文心導ヒーリング
24日ヘルシンキ空港で染さん、堀さん,宗岡さん西垣内君、ラウリーと喜びの再会をいたしました。

3時間半のドライブをし、ホットラ縄文ロックフェスティバル会場へ着きました。
シルカ、ヤリー一家が迎えてくれました。
会場はヤリーの家で、広い庭を使いロックステージ、縄文心導が出来るブースも作られていました。

エストニアから10人のインストラクターも応援に来て素晴らしい出会いがあっています。

堀さんと足のスパイラルをエクスチェンジして眠りに着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   今日シカゴ発ミュンヘン... | トップ | サプライス!森の教会に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事