倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィンランドのワークショップが始まりました。A Finnish workshop has started.

2018-09-23 05:44:58 |  縄文心導ヒーリング

フィンランドのワークショップが始まりました。


TAINAI SHINDO WORKSHOP


TURKU 22、9、2018

 

 

 

フィンランド人から質問や感想がたくさんありました。


新聞社からの取材も入り、盛会でした。

 

 

 

池川先生、縄文女子、フィンランド人の皆様ありがとうございました😊

 


 

 

ワークの後のディナーはフィンランド料理🇫🇮

 

美味しかったです!

 

 

A Finnish workshop has started.


TAINAI SHINDO WORKSHOP


TURKU 22 and 9 or 2018

There were much question and thoughts from a Finn.


Coverage from a newspaper company also entered and it was a successful

meeting.


Thank you very much for everybody of Mr. Ikekawa, a Jomon girl and a Finn😊,😊.


In order also to hold it next year again.

 

Back dinner for a work, Finnish dish.


It was good.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニア、フィンランドヘ... | トップ | 「TAINAI SHINDO」エストニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事