倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

幸せな時間が静かに流れて行っています。Happy time is carrying out by flowing calmly.

2014-06-14 10:32:16 |  縄文心導ヒーリング

昨日は表参道まで仕事で出かけました。

午後一時から8時までの7時間は、アメリカで仕上げたボディーワークが上々の出来で、皆さんに喜

んで頂き、アットという間に過ぎたと言う感じでした。

金曜日の夜とあって原宿は今はやりのフッションをした若者からシニアまで、これはバレエの舞台

衣装じゃないの?というようなチュールをヒラヒラさせてた大人とすれ違いながら、たまにはこ

のようなお祭り騒ぎに身をおき、気分も若返りで、明治神宮まえから新宿行きの電車に飛

び乗りましたが、入り口付近は超満員、身体が人の間にめり込んで押しつぶされるかと。

しっかり抱えたバックは人の間に挟まったままで、下手すればバックを無くすところでした。

夜の8時過ぎの通勤ラッシュは格闘技会場ですね。

新宿から小田急線の急行で新百合丘駅、普通に乗り換えて鶴川までの約一時間で、筋肉が運動した

後のように疲れました。

家に帰り着いて、静かな鶴川でホット一息つきながら、夜空に浮かんだおぼろ月夜を見ながら、眠

りにつきました。

翌朝は5時に目覚めましたが、だるくてすぐに起き上がることが出来ず、布団の中で井桁ストレッ

チをしたら、すぐに元気になったので、葛湯を飲み散歩へ出かけました。

6時45分から一時間真光寺川をゆっくり歩き、ゴミ拾いしながら昨日の疲れが癒されて行くのを気

持ち良く感じられました。

産まれたばかりの鴨の親子が、仲良く泳いでいて可愛いですね。

今日の土曜日の午後はフリータイムです。

このブログを書き終えたら何をしようかな~。

鳥の鳴き声がする鶴川の自宅で、幸せな時間が静かに流れて行っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には出来るのだと信じた... | トップ | 頭痛がする人にアドバイス。T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事