倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

さとうみちよさんが、訪ねてくださいました。

2007-07-31 08:21:06 |  縄文心導ヒーリング

モーフィングショーのさとうみちよさんが202号の私を訪ねて下さいました。この度の反転住宅での展示会に予想以上の人達が来て下さり、盛況の中半分過ぎました。始めおみやげ用のTシャツを作ろうという話から始まり、このような展示会までに発展したお話のいきさつを話されました。最初デザインしたTシャツを荒川さんにお見せしたら「、最初に作るTシャツじゃない」と云われてしまいました。ドーンと来てしまったが、あきらめずに荒川さんに説明させてもらい、「じゃあやっても良いよ」、という返事を頂いたという事でした。パンフレットの写真のモデルの黒田さんを見て男性フアンが現れ、「自分にも似合いそうだ」、という事で注文が増えている。との事まだ展示会は半分残っていますので、反転住宅へ足をお運びください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  続いています、反転住宅モー... | トップ |  反転住宅302号に入居され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事