倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

タコスのランチタイムLunch time Tacos

2011-10-23 06:01:21 |  縄文心導ヒーリング
昨日の昼に、不注意で右手親指を包丁かなり深く切ってしまい、水仕事ができません。
不便ですね。なにをするにもこの右親指が使えないなんて。

それで週末の土曜日は、メキシコのTORTILLA LAND FLOYRでタコスランチをリッチモンドが作りました。
これがまた格別に美味しい。
どうして美味しいのか?といいますと、フラワーに青ネギの刻みをすこしのせて焼きますが、これが決め手、ねぎの香りがほんのり。

タコスにして食べますが、中身は冷蔵庫にある今週食べ残したものです。
野菜の残り、人参、玉ねぎ、キャベツ、さやえんどう、トマト、をエビと少しのチキンで炒めたものに、アボカド、クレソンを巻いたもの。

お茶はリッチモンドのおかあさんが庭で栽培した台湾のお茶。オーガニックですと。
ランチの時の話題は、日本漫画の話。手塚治の火の鳥の英語版を持って話していました。

昨日のブログに書きました、西垣内先生のスンダランドのことも、ムー大陸として知っていて、彼らは超越した感性の持ち主なので気が合います・
日本の大フアンというところです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際縄文学協会西垣内先生の... | トップ | マリンに乳癌が多いわけThere... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い快癒をお祈り申し上げます (得丸公明)
2011-10-23 15:15:08
親指のお怪我とは、痛そうですし、不便そうですね。一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

返信する

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事