倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

マリンに乳癌が多いわけThere are a lot breast cancer in Marin

2011-10-23 23:12:21 |  縄文心導ヒーリング
10年前にマリンカウンティのミルバレーに住んでいた時に、ある女性がこのマリンは、アメリカ一乳癌が多い訳をしらべていました。
マリンは高級住宅地で、インテリーの女性に乳癌が多いかと思っていましたが、そうでもなく、南米から働きに着ている女性にも多くいることがわかりました。

乳癌が何故このマリンに多いのか、原因がわからないようでしたが、最近の調査をみてみますと、ネット上に次のようにかかれていました。

http://ameblo.jp/mametantantan
マリン・カウンティの研究は地球科学者が有効な自然環境実験のひとつとして研究対象にしている。
マリン・カウンティの太平洋沿岸を自然コントロール、サンフランシスコ湾沼地を研究対象地域とするものである。

また、それは汚染されている真水と海水中の放射性核物質濃度による人びとの健康への影響を比較するのによい。

マリン・カウンティの湾側沿岸と太平洋沿岸の泥サンプルを分析すると、シェラネバダ山系からの低レベル放射能が、アメリカで最も高い乳ガン発生率の原因であることが分かるだろう。
シェラネバダ山系とマリン・カウンティの間、沼地の淀と干潟が形成され、そこにシェラネバダ山系から流れてくる汚染水が加わる低エネルギー環境地域では自閉症が多発している。
環境中の放射能は累積的な影響を及ぼす。

10年前以前から放射能汚染はこのアメリカにもあり、乳癌が多いわけです。
すべての放射能汚染を福島からとはいえないようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスのランチタイムLunch t... | トップ | 親指の存在Existence of the ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事