倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

アナーバーへ今夜帰ります。

2009-11-30 00:12:40 |  縄文心導ヒーリング
マイアミの一週間の休暇を終えて今夜の飛行機でアナーバーへ帰ります。
日本の沖縄から北海道までの距離があり、気温の変化も同じようにあります。
マイアミの今日の日中の温度は40度朝晩は冷えますが、湿度がないので、暑さを余り感じません・


気候の変化は服を変えれば良いのですが、アメリカとスパニッシュのカルチヤーの違いはかなり応えますね。しかし良い勉強です。
信号待ちの時に物売りが来たり、下手したら見逃したり道を歩いていても戸惑うことがあり、ペルーのリマを思い出したくらいです。

フロリダはスパニッッシュの国です。ブッシュがゴアと大統領選で戦って票の行方がわからなくなるのも、ここでしたらうなずけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミの89歳のプレイボーイ | トップ | アナーバーへ帰りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事