倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

今年は植物たちも異常現象Plants are also strange this year.

2012-05-24 15:36:10 |  縄文心導ヒーリング

気候変動が起きていて、去年の冬から今年にかけてのミシガン州の暖かさは異常でした。

雪がないクリスマスなんて、考えられないほどでした。

南国育ちの私はラッキーと思っていましたが。

春になり草木が芽を吹き出したのですが、今年は植物たちも異常現象を起こしていて、緑の葉っぱが異常に大きいと

温暖化した地球が今後どのように変化していくのか、怖い気がします。

今年の冬は寒くなってくれることを願います。

人も雪が降らなかったので空気が乾燥して、咳き込む人が多く、私もそのうちの一人ということになります。

昨日は咳が止まったので、ランチタイムにリリーが作ったココナツミルク入りコーヒーを飲んだら、咳がぶり返しました。

リリーは南米出身なので、ココナツミルクも濃ゆめ、おまけにココナツシュガーが入っていて、舌触りよくおいしかったので、飲んでしまった後に後悔しましたが。

ライスミルクだと咳は出ないので、やっぱりココナツミルクは陰性、シュガーも陰性、コーヒーも陰性で、陰性は下から上に気を上げる性質があるので、トリプル陰性での喉に上がってきて、咳が出たということです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と共に生きるリサイクルRec... | トップ | 湯たんぽ療法は神経系、リン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事