倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ヘルシンキ空港からタリンへ着きました。

2015-08-29 22:42:55 |  縄文心導ヒーリング

ヘルシンキ空港へ着きました。

中国人の団体で税関は長い列ができ、税関もスローだよね。

長い列かから解放され港へ向かいました。

 

船でエストニアへ。

空の青さが日本とは違いを感じます。

 

池川先生 もシャッターを押しながら、美しいタリンに感嘆!されていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からエストニアへ行きます... | トップ | 池川明先生の満面の笑みMr. A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事